top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

2023年卯年スタート

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


年末年始帰省しております。

新幹線浜松駅構内に、自由に弾けるピアノがあります。今回はカワイのクリスタルピアノでした!秋は黒でしたから、途中入れ替えがあるようです。ヤマハとカワイが隔年展示です。さすが音楽・楽器の街浜松だなぁと思います。

クリスタルピアノ、初めて弾かせていただきました。華やかですね。でも、スケルトンはなんだか落ち着かなかったです。動画を撮れるように、スタンドもあります。1グループ20分目安、ほかの楽器持ち込み不可とありました。

私の前は若者4人組、次はお1人で。人気スポットです。

駅や町のあちこちにピアノがあります。多くの方にピアノを楽しんでいただきたいと思います。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page