top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

レッスン時間など変更しました


ここ数年、馬塲マサヨ先生から、たくさんのご指導・惜しみないアドバイスをいただいております。そして、私の教室を「馬塲マサヨメソッド認定教室」としていただきました。(この事で先生に対してお支払いは発生しません)私が行うレッスン内容もガラッと変わりました。

そこで、春チラシのタイミングでレッスン時間なども変えました。

今までのレッスン時間は30分でした。しかし、生徒さんにたくさんの曲を弾いていただくためにはどうしても足りないので、40分にし、それに伴って月謝も上げることにしました。

入室から半年の生徒さん達、ぐんぐん成長されています。続けて来られている生徒さん達も、いっそう前向きに取り組んでおられます。

この春からの新しい生徒さん、これからも続けて来てくださる生徒さんとともに成長できるよう、勉強を続けていきます。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page