top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

初!東京芸術劇場パイプオルガンコンサート

白川町のパイプオルガン講座などでお世話になっている浅井寛子先生のコンサートに行ってきました。東京芸術劇場ナイトタイムパイプオルガンコンサートです。

颯爽と登場され、プログラムはオールバッハ、途中即興演奏シャコンヌあり。

初めてこのオルガンを聴き、いろんな音色に驚きました!そして、とても美しい歌がたくさん聴こえてきました。1階席でオルガンを見上げていたことも影響したのか、上から音が降ってくるような感じでした。曲に合わせての照明も素敵でした。初めて先生のコンサートに伺うことができてうれしかったです。

プログラムを弾き切るというのは、とてもエネルギーを使うことだなと思いました。体力も精神力も必要です。9月のピストイアコンサートに向けて準備することが増えました。一歩一歩進んでいきたいです。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page