top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

春チラシ&発表会(4月14日)

今年も早いもので3月。春チラシの時期となりました。

昨年版との違いは、まず色合い。あとは出張レッスンをお受けすること、プロフィールなど変更しました。

この春からの新しい生徒さん、これからも続けて来てくださる生徒さんとともに成長できるよう、私も勉強を続けていきます。

また、発表会が近くなってきました。生徒さん達の頑張りをお聴きいただけましたら幸いです。

4月14日(日)下呂交流会館マルチスタジオにて 10:30開演予定




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page