top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

発表会終わりました

第五回発表会を無事に終えることが出来ました。

演奏は生徒さんの努力あってのものですが、ご家族のご理解ご協力のおかげだなと、改めてありがたく思いました。

初めての発表会の生徒さん、緊張しておられましたが、ピアノの前に座ったら落ち着いて弾き始めました。小さい生徒さんも、お姉さんたちの演奏をしっかり聴いてくれました。複数回参加の生徒さんたちも、素敵な演奏を聴かせてくれました。

また次回の開催ができるよう、コツコツと続けていこうと思っております。

今回もスタンド花は、美濃和紙で作った大作をお借りしました。会場が華やかになりました!ありがとうございました。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page