top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

発表会終わりました

今回も無事終えることができました。出演してくださった生徒さん、表でも裏でも応援してくださったご家族の皆さま、ご来場くださった多くの方々、ありがとうございました。

特別演奏としてユーホォニアム奏者の山田麻由さんに出演をお願いし、会場いっぱいに素敵な音色を届けていただきました。また、今回も折り紙アートにじのわ様の新作スタンド花をお借りしました。華やかな雰囲気をお楽しみいただけたかなと思っております。

いろいろな点で私がのんびりしすぎていた事が今回の反省点です。次回発表会に向けて日々のレッスンや自己研鑽に取り組みたいと思います。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page