top of page
検索
  • 執筆者の写真maa-klavier

第38回白川・イタリアオルガン音楽アカデミー

先月23〜30日、岐阜県白川町町民会館で行われました。私は4回目の参加です。

岐阜・愛知県はもちろん、遠くは愛媛県から参加された受講生もおられます。数年ぶりの懐かしい再会もありながら、初めてお会いするパワフルな方々からもエネルギーをいただき、楽しく充実した毎日を過ごすことができました。

今までよりも、少しToccataらしくなってきたかなと思う瞬間もありますが、まだまだ課題はあることを再認識した1週間でした。

今年は、ゲラルデスキ賞をいただきました。先生方より、賞は受講している間の進歩より、この先の伸びしろへの期待がこめられていると伺いました。新しいスタートラインを作っていただいたのだと思います。ご指導くださった先生方、受講生の皆さま、白川町の担当の方、本当にありがとうございました。来年9月にはピストイア賞を受賞された箭内さんとイタリアピストイアでオルガンに触れる予定です。先生方にご指導いただきながら準備を進めていきたいです。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page